<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
サトル
投稿内容
皆さん教えてくれてありがとうございます。
5の方がおっしゃってる通り、グリップスの身長➖体重の記載で躊躇してました。
本気で鍛えれば鍛えるほど、体重と体脂肪率が絞れてきて、基準をクリアできなくなってきていて。。

昔は鍛えていないときは180#88キロくらいだったので、基準自体はクリアしてたんだけど、当然モテるはずもないと自分でもわかっていましたが。。。

ちなみに今回の減量が成功すれば、グリップスの基準をクリアできないことになります。

でも皆さんがおっしゃるように、勇気をだして一度行ってみます。
そこでモテなければまた、筋トレ頑張って、筋肉をつけます。

しかしボルケーノでも3~4割の人は鍛えていない(もしくは結果にコミットできてない?)人なんですね。今まで躊躇してた自分が馬鹿馬鹿しい!笑

でもこのまま筋トレは続けます。モテたいし、自分で自分を好きでいつづけたいから。
パスワード