<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
お店として基準を設けてるわけじゃないけどボルケーノは大きいガタイよりは筋肉カットがくっきりタイプがもてそうなイメージです。

グリップスも同じですが、多少ガチムチ系が多い印象受けます

中野はいったことありません。


グリップスは入店目安の身長―体重の記載をしているがために、そんじょそこらのニセガチムチだのニセスジ筋だより、あの記載があるためにグリップスにはいけないという話を筋肉カットきれいにでてるマッチョでボルケーノにきてる子がよくいてます。
グリップスさん、HPのあの身長ー体重表記いい加減消した方がいいですよ・・・
本当のマッチョがいきずらいです・・実際基準みたす人なんかデブばっかで、マッチョなんかほとんどいないじゃないですか・・・

グリップスもボルケーノもゆるい体型も、がりも、デブもいます。かなりのおじさんもいます。

多少鍛えてるならボルケーノ行っても浮かないはずです。ボルケーノでも6、7割は鍛えてる人ですけど、まったくなにもしてない人もゴロゴロいます。
ゴリゴリに鍛えてる人なんかほんの数名。まぁゴリゴリでもモテるかどうかは全然関係ないですから。
パスワード