<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
みんな「やっぱり」感を覚える「おデブ」様 。
よくこんなにと思う程よくいらっしゃいます。
おデブ好きには堪らないだろうな。
でもね、
あの方々、無神経な人が多くて困っている客も多いんですよ。
ボックス系の狭い店内を行来しようものなら、身を交わすのが一苦労。
サウナや会館系の風呂場の浴槽に力任せで入るから、大量のお湯が溢れて洗い場が大洪水になる。
極めつけは、水風呂で、それをやられると、洗い場にいる人は悲惨な目に遭う。
来るのは勝手だけど、
ちょっと考えて欲しい。
本当に多いですよ。
パスワード