<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
ははは(笑)

9モンに関しては話題にあがると否定的で卑屈になってしまう人の苦情的な長文レスが多いですね。

Jack'dが使い物にならなくなり9モンに乗り換えた人も多いみたいですね。オレもその1人です。最初は操作が煩雑な上にシステムがサッパリとわからず戸惑いましたが今では重宝してますよ〜。

ただ単純にHするだけならハッテン場のほうが手っ取り早く一発で最高に気に入った相手を見つける事ができるのですが…その一発だけで終わりその後2回3回と回数を重ねて会うことは多くはないですね。顔容姿はタイプでもタチ同士だったりウケ同士だったりすることも。

アプリだと先にメッセージやりとりして相手の素性をある程度知った上で会っているのでHの趣向を合わせやすい利点がありますね。

遠く会える距離ではなくても長期に毎日メッセージをやりとりしている人もいれば、遠く離れた互いの実家が300mしか離れていない偶然すぎる人にアプリでヒットしこっちでも地元でも飲みにいったりとH以外でも楽しめるのはアプリの良いところですね。

ただ指摘とおり画像とは雰囲気が違う!という事もあるようですが…本当に違うかなと思ったのは数多く会った中でもオレの場合は2件だけですね。すっぽかされたのは1件。
パスワード