<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
確かに「容姿が衰えた親爺」はいるね。
でも、歳を取ることは避けられないにしても
何か1つ(できればたくさん)自信がある部分を持ってると、ヤれる確率は高くなると思う。
容姿なら顔、ガタイ。テクニックならキス、フェラ、手コキ。もちろんチンポ、トロマンなんかも。トークも大事かな。
全部が中途半端よりは「おれはコレ」っていうのがあれば、その自信が顔に出る(笑)。
ハッテン場に入ったら、もう入っちゃった訳だから楽しむことを考えましょ。
ノンケAV 男優の小沢とおるは、親爺だけどニューハーフに掘られたり、キスは上手いしチンポはビンビン。おれの目標です。_(..)_
パスワード