<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
中年?
投稿内容
ヤり部屋卒業なんてないんじゃない?

生きていく上で切り離せない三大欲求が、食欲・睡眠欲、性欲と言われている。一つでも欠けたら、人間としての営みが崩れるとも言われ、かなり老け込むと。

また、性欲は見るだけの興奮、触って満足、エッチして大満足など、人による満足度はマチマチだけど、その性欲を満たしていたヤり部屋を卒業したら、新たな性欲を見つけるのか?売り専を買いまくるのか?
性欲をすてて、飲み屋に入り浸るか?食欲に転化するか?

ヤり部屋へ行く回数を減らしても、1日の滞在時間や、ヤル回数が増えたら、前と変わらない。

食べたいから食べる。
ヤリタイからヤル。
寝たいから寝るでいいんじゃない?

髪型や顔に体型で言うなら、若くして髪が薄くなったり、生まれつき太ってるなどがあるわけだから、年齢に合わせてふけていることを、どう考えるか?

若くありたいなら、老化を防ぐ努力をしているか?


モテナイなら、モテるヤり部屋へ移動すればいいんだよ。
パスワード