<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
確率50%

だいたい奇跡の一枚ですよ。みんなそうでしょ。
だいたいは【画像とすごく似た人】が来ますよ。


なぜかというと
そもそも何年も写真かえてない人はリアルするつもりはない。
  
FAVORITE LIST に入れられた
ブリーディングされた
レベルが高い
等々
 

彼らにとってアプリは他社からの自分の承認欲求を満たすだけのツール
しかも今の自分ではなく数年前の自分を「かっこいい」といわれたいだけのツール。
  
いやいやそんなことないとそりゃ本人は絶対言うが
そこが現実を受け入れられてない。
 
劣化した自分とアプリ内での若い自分とのギャップに
すがりつきたい感情から逃れられない。
  
20代のころはいっぱい声かかった。ブリーディングもされた。
今自分は38歳になった。画像は30歳のころから変えてない。
レベル30~40台。大人気だった28のころのまま。

そりゃ現実の自分の容姿と年齢、アプリのレベルや写真の矛盾が開きすぎてリアルしようにもできないでしょうね。

浜崎あゆみさんが過去の栄光からぬけだせないのと同じなんですね。
自分はあのころとなにも変わってないと。。。


「自分から声をかける」

昔もてた人たちは、どうしてもこれができないんです。
自分からはアクション起こせない病気なんです。
断られると自尊心が大きく傷ついちゃうんです。怖いんです。慣れてないから。
30後半以降のいい年のおじさんになっても、どーしても昔の自分に固執しちゃうんです。
特に若いころイケメンだった方に多くみられる。

例外ぬきで9モンスターだと、レベル高い人たち全員に共通。
いまだに自分はもてると思いたいんです。
いまだに自分は選ばれる側の容姿だと思いたいんです。
いや、本当にそう思います。見てて痛々しいです。
年齢すらも変えるのやめますね。

まぁアプリの使い方は自由ですし、なにもリアルツールだけにこだわる必要も
ないといえばないんですけどね。

悲しい人たちだなと思います。

ハッテン場、都内ゴールドジム、都心ジム、東京体育館、都心の銭湯、等々

リアルなんかしなくてもたいてい見れます。見られてます。

彼らが現実を受け入れるときはいつなんだろうと思います。


出会いは実物に勝るものはない。
写真ではわからないものはよくも悪くもある。
アプリからも入ってろくなことはない。

あとから、○○いましたよね?とか、さっきはありがとうございました!とか
実物先行の方が長続きすると思いますね。

アプリは実際会った人でラインとか直接連絡先を教える前のツールとしてもよく使ってます。

出会いは一期一会。
あとから連絡とろうとか、あとで○○しようは、ほぼ成功しない。
発展場でもそうでしょ?
隣に来たときにモーションかけてれば別な人にとられることもなかったかもしれない。

チャンスあるときにつかみとりましょうねw
パスワード