<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
Sue
投稿内容
あえて厳しく、優しく。
じゃあ、これからどうしたいのですか?

質問文に答えが2つ書かれてあるじゃないですか。
ああいう風にはなりたくない、発展場を卒業したい。

もう立派な社会人かつ大人ですから、答えから遡ってこれからどうしたらいいのか考えられますよね?
あえてアドバイスしないよ。
まぁ、教えてもくれないよ。
だって、質問文の最後の一文から本気じゃないもん。

本気で止めたいならば、今後の具体的な行動を考えてください。
必ず自ずと見つかるから。
パスワード