<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
若い頃はハッテン場で中年以上の人に
モーション掛けられると鬱陶しく感じたもの
だが、今自分がその中年域にどっぷり漬かり
ました。
でも未だに旺盛、お盛んです。
しかも高齢化社会で、ゲイ仲間の半分以上は
中年以上が占めるのではないかと思う。
自分が中年になって、その頃の緒先輩達の
気持ちが分かるようになった。
でも、往生際の悪さや、見苦しさとかは
見習わないようにしています。

こればかりは人様が区切りを着けるものではないと思うし、
自分自身で嫌になった時、
又はあの世に行った(逝ってしまった)時が
「卒業」なのでしょうね。
パスワード