<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分は掘られたい受けだからアピールにケツ割れ履いて居るし、寝待ちする時は伏せてケツ上げてます。
時々受けタチの判別が付かない人を見ます。
脇に来て此方を触るでも無く横に成り、何もして来ないから受けだと思って居たら。タチでケツ掘り好きだったり。
受け側としてはタチには行きなり襲って欲しいです。
ケツが出来ない受けなら仰向けに寝てTバックや黒ねこ履いてアナルをブロックしたら良いのでは。
オシャブリ専門の受けなら座って口開けてみたらどうかな?
パスワード