<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
51さん
そんなに自分を決めつけなくてもいいのかなと思ってます…

異性愛者だってインポテンツや不妊症で悩む人がいるし、そもそも体の相性だけで結婚するわけでもないし、男のアナルを攻めたい女だっているかもしれない。
年重ねて性欲は枯れても女への恋愛感情が残るかもしれないし、逆に外人の男に恋愛感情湧いてどっかの国で同性婚でもするかもしれない。

女に恋い焦がれて結婚相手までいたのに今はケツ掘りの虜って人がいるように、マジで将来何が起こるか分からないんだから「今更後戻り出来ない」なんてことはないはず。
だから家庭作れとかノーマル目指せと言いたいのではなく、家庭に性的快楽や恋愛関係、子ども等々の全てを求めて「今その条件を1つでも満たせてない自分に家庭は作れない」と決めつける必要はない。現世にもまだ色んな可能性がある。

私も子供が好きで家庭を持ちたいと思っているので…私はこう自分に言い聞かせてます、長々とすみません
パスワード