<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
以前はノーマルな恋人も結婚相手も有り、女に恋い焦がれる恋愛感情も性的魅力も感じたけど
今は感じ無くなり

男に抱かれる事の方が多くて、
受けとして男とばかり数え切れない程アナルセックスしているのでゲイなんだろけど、
男に対しては未だに恋い焦がれる恋愛感情は湧かない。
どんなにセックスや人としての相性が良くても恋愛感情は持てなく、友人やセフレと言う感覚に成ってしまうのです。

今もゲイセックスは楽しいし良いのですが、
昔から子供は好きで欲しいと思い自分の家庭も持ちたいと思って来たけど、勃起出来ないし、もう男にケツ掘りされる快感を捨てる事は絶対に出来ないのです。

改めて、ゲイに成って良かった事は虜に成る程アナルセックスの物凄い快感と快楽の世界を知った事。

悪かった事は、家庭も作れなかった事。

違う人生として次に生まれ変われたら恋愛感情が持てるゲイも悪くは無いけどノーマルに成ってみるのも良いかな?

どちらにせよ今更後戻りは出来ない

先の不安は色々有るけど、それを考えて居たら、今を楽しむ事等出来無く成るので毎日、この世界を楽しんで行きます。
パスワード