<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
hirohiro
投稿内容
みなさんレスありがとうございました。
同じように感じている方がいてほっとしました。
一線を越えるとは同性とのセックスの事です。
私は自分のこの性癖をネット以外で話した事もなく、日常生活は普通に暮らしています。
でも最近では本物のぺニスが欲しくてたまらなくなる事が多くなってきたのでこの表現になりました。
特にフェラチオに興味があります。
精子の匂いも好きなので(自分のしかしりませんが)めちゃくちゃ舐めてみたいです。
ですがあと一つ勇気がなくて自分で自分の体を慰めてます。
いつかどこかで皆さんと逢えたら嬉しいですね。
ありがとうございました。
パスワード