<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
タイプによるかなー。
長マラ好きなら外人狙い一択。俺が今まで見た中でリアル20センチオーバーは日本人では1人だけ。外人だと6~7人はいた。
長マラ狙いなら24新宿かなー。
ただ外人で長さがある人だと細い場合が多い。長さも太さもという事だと人種関係無くマメに探すしかないかも。
ちなみに俺が今まで見た中で一番長かったのは26センチの黒人さん、でも一番デカいと思ったのは21.8センチの日本人。
太さがあると迫力が違うんだよな
パスワード