<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
おれが行く店ベスト3を挙げてみました。
・上野cave
セックスしてないのに何回もシャワー浴びに行く人。しかもシャワーの時間が長い
・上野24
ペンライトで顔を照らしてくる爺さん。館内で「そういう行為はやめて」と放送してるのが聞こえないのかな
・ICHIJO
店が路地にあって道が狭いのに、チャリを路肩に寄せないで置く人。店の客みんながそうだと近隣住民に思われたくないから 、他の人のチャリでも路肩に寄せてあげてる

あと、約束(待ち合わせ)してすっぽかす人。「こういう人見ませんでしたか?夕方来るって言ってたんだけどなー」とかって言いながらいる人がかわいそう。
パスワード