<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
マナーの点なら
風邪(風邪気味も含む)の時は行かない。

後は個人的に思う事になるが、
モーション掛けられたらYes/Noハッキリと。(下手な断り文句は要らない)
思わせ振りな態度はとらない。
イク時は「イク」とか「ヤバい」とか一言言った方がいい。(無言の射精は相手が困る事がある)
接触後、もうその気がないなら連絡先の交換には応じない事 又は要求しない事。

今までの経験上、そういうの止めてくれないかなと思った事です。
個人差がある事だから、参考程度と言う事で。
パスワード