<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
警察官の遊び相手。
投稿内容
ゆうPDUWEBDuさん、ご機嫌いかがですか?
おそらく妄想で書かれたんだと思いますが、このようなシチュエーションが本当にあってヒートアップし最悪、殺人事件に発展してしまった事例がありました。
スポーツ新聞が一面トップで取り上げた殺人事件でタイトルが
『男同士泥沼!ホモ三角関係殺人事件』でした。
年上の男性と恋人関係にあった男性が、同じ職場の男から、
『あのオヤジと別れろ!俺だけのものになれ!』
と迫られたのです。
しかし、男性はこれを拒否。逆上した男が男性の恋人であるオヤジさんを殺害。
しかも、犯人の男は元々ノンケでした。
以前未成年の女児に性的暴行を加えたため警察が暴行の現行犯で男を逮捕。
その後、男は服役となりましたが、服役中にゲイに目覚め、男とのセックスの虜になりました。
出所後、男は男性と同じ職場に就職。男は男性に夢中となり、それから歯車が狂いだしました。
亡くなったオヤジさんは将来の事を考え恋人の男性と養子縁組の手続きをしようとした矢先の事件でした。
亡くなったオヤジさんのご冥福を祈るばかりです。
現在でも男同士の仕返しは半端じゃないので慎重に行動したいですね。
パスワード