<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
キメ太
投稿内容
4:ケンタj82neHtdさん

丁寧に答えてくださりありがとうございます。

そう!そうなんですよ!!自分もどんだけ節操ないんだとか思うけど、交尾の気持ちよさを知ってると多少なら我慢しちゃうんですよね。んでもって、痛みを伴わずヤれたらホントに最高とゆーか。

でも歳取ると4:ケンタj82neHtdさんほど努力しないとダメなのかもしれませんね。
自分もヤる2日くらい前からボラギノール使ったり、排便時にいきまないようにとは以前肛門科で言われたので極力そうしたりはしてるんですけどね~。
風呂入るといいっていうのはよく聞きますね。やはり温まって血流がよくなるからでしょうか。シャワーですますことがどうしても多いので、大事なことかもしれません。
あと自分はディルドなどのおもちゃを入れたことはほとんどないんですが、穴を慣らすにはいいかもしれませんね。

俺も4:ケンタj82neHtdさんのように、また気持ちのよいSEXができるよう頑張ってみます(^^)d
パスワード