<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ケンタ
投稿内容
俺も正にキメ太さんと同じ状況で、真剣に悩んでいた一人です。あれ?俺のこと?って思ったくらいww

やっぱり、あの快感って忘れられないっすよね。だから、少々痛くても無理しちゃう。結構、それが悪循環だったりで…。皮膚も寄る年波には勝てず、弾力がなくなるみたいだね。で、俺の場合、ヤリたいのをグッと我慢し、毎日ボラギノール(必ずステロイド非配合ので)ケアし、汚い話で申し訳ないですが、大の後は極力シャワーを浴び周りをきれいに洗いました。実際に盛り合う日、お風呂でゆっくり温まり、シャワ浣もゆっくりして、極めつけは、女性用の注入式ローションを入れます。そして落ち着いた頃を見計らって、一番小ぶりなストッパーにべったりローション垂らしてゆっくり挿入。入ったら次は、もう少し太めのディルド…。みたいに、本当にゆっくり広げ、いい感じに開いた頃にやっと、いざ本番!ってやってみました。それでも、切れてしまうこともあります。とにかく、焦らずゆっくりが一番で、最近はまた以前のように結構楽しむことができるようになりました。

また、ステキなセックスライフを
エンジョイできるようになるといいね!

長々と失礼しましたm(_ _)m
パスワード