<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
キメ太
投稿内容
何かそーゆー言動ってむしろノンケらしいかんじがするな。
俺もまだ男好きって気づいてなかった高校生の時、親友がよくヘッドロックしてきたり、頭なでてきたり、肩組んできたり、
「俺、今日○○達とカラオケ行くんだよね」
って言ってきたから、「そうなんだ。楽しんできな」って言ったら、
「はっ?おまえも来るんだよ」
って、都合も聞かずに言ってきたり、
何てのかな、言動が男らしくてネチネチしてなくて、逆にノンケらしいと思ったな。

ちなみにそいつは今思えばめちゃくちゃタイプでした(笑)
パスワード