<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ST
投稿内容
虫歯ゼロさん。
まずは、震災の件、お疲れ様です。
そして県名を出した勇気と決断に敬意を表します。
関東では、熊本に関してそのような風評被害があるとは思いも依りませんでした。被災地の方の力になるよう、ふるさと納税でもしようかと思います。
ハッテン場に関しては、オーナーも資金が有っても周囲への気遣いから、開店できないのかも知れません。隣県のハッテン場や掲示板で情報を集める事位しか思いつきませんが、仲間同士知恵を出し合って難局を乗り越えられたらと思います。
頑張って下さい。
パスワード