<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
1さん
でもさ、、。
大の男がそのケもないのに男のカラダをベタベタ触ってじゃれてきますかね?
下校中の中学生じゃあるまいし!(笑)

おれが社内掲示板読んでいて、中腰になってると「おはよー、今日クソしてきた?」とか言ってケツの穴に指突っ込んできたり。朝からだよ?

トピにも書いたけど、おれのパンツの色は全部知ってんだぜ?
同僚「赤→黒→黄色ってきたら今日は青だろ」
おれ「雨で乾かなかったんだよ!っていうか何でパンツの色のローテーション知ってんだよ」
みたいな。ん、まあ同僚はタイプじゃないけど、イヤなような何気に嬉しいような、、。
何だか自分の気持ちが分からなくなってきた、すみません。_(..)_
パスワード