<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
憶測やイメージの世界ならそれはそれで自由でいいでしょう。
実態知ったら腰抜かすだろうな。
まだまだ警察の怖さ知られてないからね
と言うより
余り知らない方がいい。

マスコミに持ち上げられたDJポリス。
調子乗ってんじゃねぇ
って思っている警官いるよ。
バカ騒ぎする連中の為に駆り出されて
トランプ関連の警備で只でさえ忙しいくて休めないのに、堪ったもんじゃねぇや!
と本音を漏らす。
ストレスは半端じゃない。
よほどメンタル鍛えられていると思った。
俺もDJポリスとやら、好かん。
警らの皆さん
ご苦労様です。
パスワード