<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
台湾の警察官さん、それスペインじゃないですか(笑)?
スペインの男性警察官同士が本当に結婚しましたよ。
台湾は日本と同じく男同士の結婚は認められていません。
台湾では最近ゲイによる民主化運動が活発化しているのは事実です。日本からも沢山のゲイが台湾を訪れています。
私の勝手な主観的意見になりますが、ゲイ民主化運動がやっと始まった台湾でカミングアウトした警察官だけがゲイであり慣習的に結婚している警察官がカミングアウトする事は独身の警察官が存在しない限り環境的に無理が生じると思います。ゲイが実権を握れば話は別ですが。これからもゲイの権利を主張し続けるパレードに積極的に参加してください。
パスワード