<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
警察官の遊び相手。
投稿内容
(失礼)この質問に思わず笑ってしまった。
質問者さんはネットの書き込みを鵜呑みにして
警察官にゲイがいないって勝手に決め付けてないかな?
ノンケ寄りバイセクシュアルの警察官なら腐る程いる。
福岡エリアで銃刀取締本部の刑事にナンパされ、
『君の所為でこんなに勃起しちゃったよ』って言われた。
緊張し過ぎてどんなエッチえをしたかまでは記憶にない(笑)。
ただ、口止めとして食事につき合わされ酒を飲まされた。そして、別れる間際まで警察の仕事を熱心に説明して、僕に名刺を渡して帰って行った。
その警察官の話では警察官が一般人と食事をする事は習慣としてしないそうだ。守秘義務があるのと職業がバレる事を嫌がる。しかも、男に対する好き嫌いが激しい。その点では、一般のゲイと全然変わらないよ。
警察官の殆どが人婿なのでとっつきにくい。
その警察官が娘さんとデパートで買い物をしているところを直接見たときはガッカリしたモン。妻の座は奪えないからね。
名刺に書いてある警察署に来たら声をかけてくれると嬉しいとか言ってくれちゃったけど、そんな図々しい事はしなかった。
ゲイの人が警察官になると言うケースが多いけど実際には人間関係の厳しさから辞めていく人がほとんど。やっぱ男しか興味のないゲイはノンケの女の話についていけずゲイは警察官には向いていないんだろうね、どこの職場でも同じだろうけどって話してた。
質問者さん、納得されたかな?
パスワード