<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
おれが上野24で、3ヶ月に1回くらい会う親父さんがそうです。おれは彼が警察官だっていうことは知ってますが、彼はバレてないと思っているはずです。、、なので会っても仕事の話はしないし、彼の事情もあるだろうからおれは知らないふりをしています。

何で彼が警察官だって分かったかっていうと、おれが上野のゲイショップから上野24に向かって歩いている時に、スーツ着た彼がたまたま警察署から出てきて、後ろをついて行ったらそのまま上野24に入って行ったのを見たから。
その10日くらい後、おれが原付で上野cave に行った帰り、制服姿の彼がパトカーから同僚と降りていたのを目撃して、彼が警察官だと確信しました。

おれが上野24のリクライニングチェアで寝てる時、手に握らせてくれた紙を見ると「903」とか個室の番号書いてあるので、中で会った時は必ず掘らせてもらっています。警察官にしておくのはもったいないくらいの??トロトロマンコです。熊みたいな体格で、野球部の監督みたいにケツはデカいです。
彼は、店の中では眼鏡を掛けて一応変装?しています。やっぱり周囲が気になるんでしょうね。毎回個室を予約してるみたいです。

あー、天気もいいし行こうかな、上野24。
ムラムラしてきちゃった(笑)。
次にバックで彼を掘る時、耳元でささやいてみようかな?
「おれの太い警棒、気持ちいい?お巡りさん」
パスワード