<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
メガネ?
投稿内容
24時間だった店から、他店へ行くなら、似たような24時間を探すはず。例えば、夜中に行ってた奴が、昼間に行くのは、かなり大変なことだからね。生活スタイルを変えてまで似た者を求めるか?

ヤレルならば、24時間の店に行くか?

現在のcatchの立地からすれば、新宿や大久保あたりの24時間で落ち着くか?


上記の若いやつらが集まるヤり部屋が、catchのノリの良さを持ってるようには、思えないから、どうかな?
パスワード