<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ハイ~。来たな(笑)!
ゲイのみんな元気かい?

昨日はお互い楽しみましたよ!(*^^*)
んー、カレは自分のコト「全然モテない」って言ってたけど、金髪も似合ってたし顔もハーフっぽくて、雰囲気的にはダルビシュ君みたいな感じかな?格好良かったよー。
個室居酒屋の掘りごたつの下がどうだったのか、飯食った後どうなったのかは、ご想像にお任せします。(笑)

読者?のみんなも、掲示板で気になる相手と
アドレス交換して会ってみたら?
掲示板とはまた違った深い話とか「おれホントは、、」「あっ、オレもそう!」みたいな打ち明け話もあったり、結構楽しいよ。
仲間が、増えていく感じだね。

みんなの週末は?(^_^)/
仕事?家でまったり?サウナで宿泊?
良い週末をお過ごし下さいね!

追伸)xT60FXtEさんってX- FILES(洋画)みたい。(笑)
好きだったな~モルダー捜査官、、。
パスワード