<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
↑これは私の勝手な推測ですが、ノンケに対してガツガツしてないからモテるのだと思われます。よく言いますよね?恋人欲しい欲しいが全面に出てると引かれるって。

ここからは私の体験談
夏に抜き合いとはいえ凄く相性が良くこちらから連絡先を交換したものの、1週間後だと対応してくれましたが、つい先週はもう梨の礫。でも追いません。淋しいですけどそれが相手方の望んだことですし、これ以上は迷惑になるだけですから。
人の出会いも儚い、と思いますがその場限りとは言えいい思いをさせて下さった神様とその相手に感謝すればいいのかな、と考えます
パスワード