<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ノンケにモテてしまう男
投稿内容
★皆さんご回答、感謝します。
貴重なご意見が身につき勉強になりました。
心から御礼申し上げます。
多数派が遊び、性欲処理が目的ならば
その場限りと割り切る精神的強さが必要ですね。
不思議なのはノンケとの性処理はないけど
長続きする傾向があります。
どういうわけかノンケからは可愛がられてしまいます。
ずっと親友でいてくれます。
その理由がよくわかりません。
ほかに、ハッテン場ではこうすればいいよって言う
のがありましたら教えてくだいね。
よろしくお願いします。
去る者は追わず、来る者は拒まず、と言う性格です。
パスワード