<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
田舎の親父たちは、○○町に△△って仲間がいるってツーカーだから、兄弟みたいな感じだよ。連絡網?みたいなのを作ってる人もいたね。
金持ってる親父は、町はずれに別宅を持ってたりする。新入り(おれ)の情報は仲間同士に伝達されて、車でその別宅に連れていかれたよ。21歳くらいの時かなあ?
その別宅持ってる親父は、既婚で子供もいたけど「奥さんも子供も別宅に連れてきたことない」って言ってた。別宅、まぁハッテン場一軒家だね(笑)。
エロビデオ流しながら、おれ+親父2人いたけど、エロビデオの背中に「インディジョーンズ14」「ランボー8」とかダミーで書いてあったの覚えてる。っていうか、そんなにシリーズないから(笑)!
パスワード