<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
→続く
トピ主さんとか、2さんが住んでいらっしゃるような地方だと、夜は屋外はたぶん人っこ1人いないような場所じゃないでしょうか?
日没後は基本朝まで家で過ごす、みたいな。
コンビニすらない場所もありますからね、おれの田舎も夜に出歩く習慣があまりないんですよ。

町の公民館(集会所)とか、神社の中にある小屋なんかで決まった曜日の決まった時間に
仲間が集まってるかもね。

田舎のラブホテルは駐車スペースから、そのまま部屋に入れるタイプもあるから(店員とか他の客と顔を合わせない)1対1で会う時は
そういう場所を使ったりするね。
パスワード