<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
虫歯ゼロ
投稿内容
1名無しさんご回答ありがとうございました。
全国観光ランキングで最下位から2番目の県では、ノンケ用ポルノ映画館、ゲイバーなどすべてが存在しませんでした。とてもお気の毒です。強いて言えば某放送局のある町の中心地にある繁華街で隣接する大型公園の公衆便所だけがハッテン場だそうでそこにゲイが集まるのかも不確実です。
ところでオヤジ達の慰安旅行みたいな集まりで乱交していたのは初めて聞きました。
もしかして、中年部会や老人会の慰安旅行では今でも宿泊先の大部屋で乱交しているのでしょうか?
ハッテン場のまったくない田舎ではノンケとゲイの区別がつかないのでどうやってオヤジ達のグループで乱交できたのか教えて頂きたいです。
ちなみにオレの田舎ではハッテン場はおろか、オヤジ達の集まるゲイバーもまったくありません。
ハッテン場のまったくないところでどうやったらオヤジ同士知り合う事が可能になるのか皆さんのアドバイスをお願いします。
※田舎のオヤジ達ですのでインターネット、ライン、スマートフォンやアプリの使い方についてはまったくの無知です。不特定の場所での知り合い方限定で教えてください。
パスワード