<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
虫歯ゼロ
投稿内容
体調不良の時はハッテン場に行かず病院でおとなしく男性医師から手当を受けますが、以前難病性喘息で近づいて来る輩にゲホゲホと一晩中咳を吹きかけられ嫌になった事があります。幻の漢方薬を渡したら魔法のように治りましたけど。生姜、葱、蜂蜜、生卵を毎日食べたら一週間で風邪が治ってしまいました。噓みたいですが。それから一度断っておいてしつこく追いかけて触りに来られた際は、とにかく射精させておとなしくさせます。二度と触りに来なくなります。♪坊や~良い子だ寝んねしな♪三回射精させたら鼾掻いてぐっすり寝てましたよ(^^;
パスワード