<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
手隠しってなんかダサいっていうか情けなくみえるっていうか、ぶっちゃけちゃんと隠してほしいんですよ。基本モノを見たくない人が多くなるのでw

EGDE、GX3、TOOT、AQUX
この辺のゲイブランドパンツが似合うVラインちゃんとある筋肉質な体型の人は手隠し行く意味ないですよね・・・

手隠し=年齢層高め、顔体どちらもアピールできない人がいる
こんなイメージ。全裸ハッテン場世代の方からは好まれるようで。
だれにもハッテンする機会を、アピールするものがなくても、エロくもないのに【ドエロ】と錯覚させてハッテンできる機会を与えてるのにすぎないと個人的には思ってますけど。
スポットとかイベントではあってはいいと思うけど、↑の店みたいにほぼ手隠し、手隠しがメインってwww
筋肉質とか若目の層からは到底受け入れがたいし他行くでしょ。

すごいよね、「週末、連休は、変態手隠し!!!」ドエロにどうのこのとかしょっちゅうやってるよねww 
エロくないw


30代半ば以下の人はどうしてもアンダーウェアの方が人気になりますよ。だって昔はこんなにゲイブランドパンツなかったし、こんだけこぞってゲイ向けアンダーウェア出してる時代じゃなかったんでしょ。そんな中、手隠しがメインってwwww
エロもっこりの方がエロいと感じるのが今の世代ですよ。
世代交代は必ずくるので、一度手隠しイメージついた場所が若い層取り込んで、盛り返すのって厳しいです・・・

手隠しなんて当時の世代人気ですのでそりゃ年齢層高くなりますし、容姿もカオスがあつまりますわ(笑)
パスワード