<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
キメ太
投稿内容
ホントいるよね。むせかえるほど咳してるヤツとかいるもん。マジありえん(^^;滑稽すぎて笑えてくる。家で寝てりゃいいのに。そこまで我慢できないのかな。
テンバ好きな俺でも体調悪かったら行く気しないけど。

ハッテン場に限らず、咳やくしゃみひどいくせにマスクしないヤツもイヤですね。
そーゆーヤツって、大抵マスク嫌いだからしないとか言うんだよね(^^;
お前の好き嫌いなんか興味ない上に、するのがエチケットだっての。
パスワード