<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
いますね。
別のスレでも書きましたが、
明らかに風邪と分かる咳こみや、鼻水。
花粉症とは違う鼻水。
ビデオボックス系みたいに狭い空間だと
逃げ場が無いので本当に迷惑極まりない。
何も言われないからと思っても、店も口出し出来ないし、他の客も注意しにくい。
仮にマスクをしていてもマナー的にNGだと思います。
体調不良の時は遠慮してもらいたい。
因みに、そんな人に出くわしたら、俺は入場料捨てたと思って即退店する。
パスワード