<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
Bumpは2日だけしかなかったアンダーウェアを更に1日のみに減らす。
巣鴨のDICKは週半分以上手隠しに修正。
Meatなんか平日全部手隠し。

集客についてはお察し状態。これでもまだ手隠し続ける意味がちょとわからない。。。。


ボルケーノ、ボディーブレス、大久保ドーベルマン、B-シャフト、ジャンクションの根強く残る人気店は数日手隠しタオルあるのもも、安定のほぼアンダーウェア。

結局流行ってる、長くのこるのってる、人がおおいとこって、アンダーウェアがメインのとこなきがするんだが・・
現状息が長いハッテン場がそれを証明してる。


ゲイ下着ブランドメーカーはこぞって新作出すが、肝心の発展場は反してなぜか手隠しばっか。
ゲイの下着とハッテン場は相関性十分あると思うが、それを無視した手隠しメインはきっと廃れる・・

てか筋肉質な人ほどパンツこだわりあるからね。人気店ほど手かくしのとこはなかないかないだろうね・・・

個人的だが、手隠し全然エロくねーし・・・疲れるし、手でかくしてる姿が本当にださいし、みすぼらしいし、目印ないから相手選びにくいし、
なぜか手隠しのとこって年齢層高くなるし、デブ、ガリ、だらしない体型多くなるし、
イケてる人なんかまず見ないし、一時の妖怪屋敷現象になってるとこ多いよ・・・

なんでこんな手隠し推しなのか謎すぎる。
パスワード