<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
そう言えばこの前、ハッテンした後で意気投合して飯を誘われ、帰りに表の二、三軒先で待ち合わせて一緒に飯喰って帰った人がいました。
合流時、初めはあれ?と思ったが、外では眼鏡掛けると初めて聞いた。
ガラっと印象が変わったが、幸いお互い気が変わらないと分かり一安心。
でもこのケースの場合、人によってはイメージが崩れる可能性もある。
ただ、一緒に外へ出るまでに至らない事が大半だから、一概に言えないけどね。
パスワード