<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
なんかいいトピックですね。
様々な意見があって、なるほどとか
そうそうわかる、わかるとか なんか
とてもうれしくなりました。

ゲイの恋愛観とかの答えはなく
もうこれは各個人個人の質というか
器量にかかってくる気がします。

ただ やはり 恋はすべきです。
誰かを好きになって恋い焦がれる思いは
しないよりした方が良いです。
そしてそれが成就した時の喜びをぜひ
体験して欲しい。
仮にそれが終わってしまう恋でもです。

皆さんのご多幸を祈ってますよ!
パスワード