<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
経験者は語る
投稿内容
↑スリム・細身体型が逆のガチムチやガチポチャがタイプでそういうコンセプトの店に行って探したいっていう気持ちも分からなくもない。傍から見れば「受付で自身が入店拒否されるのに」と思うかもしれないが…。俺も鍛えてはいないので、普通体系だがタイプは逆のマッチョ体系の受け。んでそういうコンセプトの発展場へ行くと入店拒否は無いが、来店予告の書き込みとは裏腹にガチムチ体型がほとんど。そいつらからすれば、何で細身体型がうろうろしてるんだ?・と思っているのかもしれない。まっ、自身が入店できる店の中でタイプを見つけるのが一番いいですね。
パスワード