<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
たちリバ
投稿内容
?書き込み
?入場
?JUMPできればJUMP
jumpできないのは、かなりキツいね。
さらにヒトは、いるのに、全くヤル気ナシの相手。一人で個室に鍵を閉めてる奴。雑誌を読みふけってる奴。

ヤル気ないヒトは、なんとかならないかな?

自分が行くヤリ部屋は、ノリがイイから、平日昼間でもハズレはないよ。ただ、回転が早いから、少しずれたら、誰もいないときもあるけど、今のところは、10回中、8回は、当たりだよ!
ヒトがいない時には、JUMPを上手に使おう。
パスワード