<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
たち
投稿内容
この前発展場の明るい休憩スペースのところでネコさんからの股間への視線を感じて興奮したので、トイレで思いっきり起たせてボクサーパンツに斜め↖になるようにもっこりさせてからまたそのネコさんに見せつけるようにしながらロッカーでスマホいじるふりして、それからわざと追いかけてこれるくらいの間合いを取りながら個室に入って横になってたら、案の定そのネコさんがついてきてめでたくH出来ました(笑)
サイズは18なので鏡で見ても結構エロかったんですが、多分この手を使える相手って限られますよね?
ドン引きしちゃうネコもいますよね?(^_^;)
パスワード