<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
恋人って男と女、男と男、女と女どのパターンでも使うよね。「恋しい人」と言うことだからお互いが思いを寄せている「時間の長さ」のことじゃないのかなと思う。 片思いなら成立しないし。嫌いになったら恋人でなくなるし。恋人は「作ること」ではなくてお互いが「探し求める」ことで出会ったときにフィーリングがあって恋人になるのでは?
悲しいことに男は発散していまうと欲情が冷めてしまうから長く続かないのではないでしょうか?
パスワード