<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
りょうzzz
投稿内容
私的には恋人の定義に一緒に住んでるとかあんまり関係ないよ。男女の恋人でもみんな同棲してるわけじゃないでしょ?

お互いがお互いを一番思いやれる相手として認識してるかどうかだと思う。相手が嫌がる、悲しむことはしたくないしさせたくない相手だと思います。

昔5年以上付き合ってた「恋人」のときは他の人とヤる発想自体出ませんでした。まぁ今はアレですけどw

あの頃は若かったな・・・

あと他の人とヤらないのは不可能じゃないでしょw
むしろ恋人いてヤレれば他の人とヤル必要ないじゃないw

遠距離でヤレない人が恋人とヤれないから浮気に走るってのならまだわかりますが、男女間でも普通にありがちな話ですね・・・
パスワード