<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
移転後のロンに行って来ました。
うっかりすると見落とすような穴場です。
あの長妻昭候補の選挙事務所のはす向かいで
目印になります。
客は自分入れて4人。
お互いタイプが合わないのか
誰もハッテンせず、
只の休憩所みたいで、
後からリーマンさんが来たが拒否られたので
今日は潔く早々退店。

雰囲気は内装からして
仮店舗みたいな佇まいだで、間に合わせ感を感じたが、新しいだけに
清潔感がありました。
部屋のドアの代わりにカーテンなので
簡単に覗かれます。
あとはもっと人が集まればいいかなと思った。
所在地教えてくれた方、ありがとうございました。
パスワード