<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
2丁目は職質のメッカです(笑)治安が非常に悪いからね。泥棒だらけです。2丁目公園では殺人まで有りました。友達は某発展場で財布から金盗まれて警察呼んだら財布に札を数枚残して置くという常習犯の仕業だと言われたそうです。そんなのと同一されるのは腹立つだろうけど警察は歩いてる人間全部犯罪者だと思ってるから全く気にする必要無し!あとゲイバレを怖れる必要も無し悪い事してなければ誰かに確認取る事も無いし。2丁目に来たら職質は覚悟しましょう。
パスワード