<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
りょうzzz
投稿内容
挨拶代わりとまでは思えないですね、誰にでも、例えばおばあちゃんとかにも身分証確認とかをしてる、つまり老若男女関係なく確認してるんでしたら挨拶代わりには思えるんですけど実際そうではないでしょう?

検問みたいに次から次へ全員確認とってるならそうも思えます

上野駅の交番で夜に道を聞いたときに職質されたときに
、あんたら交番に用あって来た人みんなに職質するのか?って思いました

地下鉄の駅の場所の方向聞いただけだったんですけどねぇ・・・

もちろんカバンの中身と身分証確認されました・・・

心狭いほうじゃないと思うけどイラッとしましたよ
パスワード