<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
DLさんがお巡りさん役か。こんな感じ?
DLさん「ん?今目を逸らしたね?ちょっと調べるから来なさい」
と言って、どういう訳か人気の無いところに連れて行かれる。
DLさん「最近ケツの中にブツを隠すやつがいるから調べさせて貰いますよ。ズボンとパンツ下ろしてケツをこっちに向けなさい」
俺「何も隠してないですよ!」
DLさん「いいから!調べれば分かるんだから!拒否すると交番に連行するよ?」
そう言われて渋々従う俺。
DLさん「う~ん、このままじゃ分からんな指を入れるけど動かないように」そう言われて指を入れられ
俺「あっ!」
DLさん「ん?今変な反応したな?指じゃ奥まで分からんな、ちょっと待ってなさい」と言ってベルトを外しチャックを下ろしている。
俺「な、何をするんですか?」
DLさん「いいから!これじゃないと奥が分からないから。すぐ済むからじっとしていなさい」やけに優しく静かな声で言われケツに太くて硬い物が入って来た。
俺「あっあ~ダメ!」
DLさん「ん~何だ?このエロいケツは!公然猥褻罪だ!大人しくしてないと、しょっぴくぞ」抵抗出来なくなった俺は掘られ続けた。
DLさん「はぁはぁ!おーし!出すぞ!出すぞ!」
俺「いや!ダメー!」
こうして俺はDLお巡りさんの性処理道具にされました。
つー感じの展開で如何?(笑)
パスワード