<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
もう大分前の若い頃だが、
ハッテンで知られた公園で白人の若いイケメン君に日本語で声掛けられ、のこのこトイレの個室まで付いて行った。
いざ、始めようと彼のズボンとパンツ脱がしたら、あちこちアザみたいなものが見えた。あの頃HIVを取材したテレビワイドショウをよくやっていたので、それで見覚えのあるのと類似したアザだったので、カボシ肉腫だと
思い、怖くなって「ごめんね」と言ってトイレを出て逃げるように公園を後にした事あります。
実際あのアザの正体は分かりませんが、
「クロ」でも来る人は来ますからね。
HIVじゃなくても、コンコン咳が出ているのにハッテン場に来る人もいますね。風邪か何か知らないが、感染させるかも知れないと思ったら、来るのを遠慮して欲しいです。
あと、エチケット違反のくしゃみも迷惑ですね。
またインフルエンザが流行し出したと報じられてますから気を付けましょう。
パスワード